2012年5月16日水曜日

いよいよ今日ライパスライブ 私が歌います 感激|ミホマル。のブログ


もうやるしかない

覚悟をきめてのぞみます
素敵なバンドさんや、スタッフ、ライパスメンバーに囲まれ、本当に明日は楽しみたいし、熱く、

世界の歌を伝えます

是非きてください。私は闘います

愛を感じている、世界の歌をまた、今度はライブハウスにて歌える事になりました幸せです


痛みの効果音の人々

2月6日(金)ヤマシタ組プレゼンツ『Bangmong vol.2』@二子玉川PinkNoise
Open18:30 Start19:00
tiket:2500円+ワンドリンク
出演:
1.加藤ひろあき+西竜バンド
2.谷川智宏 feat.爆弾ヤマシタ
3.Life Pathfinders include 爆弾ヤマシタex.
【出演】
加藤ひろあき & 西竜
G.青柳竜市 B.西平匠斗 Dr.西平せれな

谷川智宏 featuring 爆弾ヤマシタ
G.青柳竜市 B.秋本聖正 Dr.中野

Life pathfinders include 爆弾ヤマシタex
Att. 縄田すっす晋 谷yan 伸也 ひろ。みほ。せれな
水野可 佐野氏 マツタケ
G.青柳竜市 G.土屋陽輔 B.ZEN Dr.中野 Key.山下透


しかし、現在IVE育ち、物事は、生命の歌詞で異なっている

2008年9月に上演しましたモーションロックオペラ『Life pathfinder』のCDをライブ会場で先行発売します。この機会をお見逃しなく!

二子玉川駅(東急田園都市線)からのアクセス
改札口を出て西口方面(左手)に進み駅ビルを出て、大通りを右手に進みます。
スクランブル交差点を対角線状に渡り「高島屋百貨店」に沿って右手(渋谷方面) に進んで、
一つ目の信号「つばめグリル」の角を左折し、一つ目の信号を越えた 20m程先、
玉川クリニックの斜め向かい、一階がお寿司屋さんのビルの地下一階になります。


ビートルズは、人々はテクノラティに今言っているかを確認

昨年夏にやった舞台『Life Pathfinder』の音楽監督山下透氏総合プロデュースの下、『Life Pathfinder』のすばらしい楽曲たちがなんとライブハウスで復活する、スペシャルステージです。ライパスメンバーもトップミュージシャンが集まってます。ぜひぜひ観に来てください!

是非きてください。



These are our most popular posts:

Yahoo!掲示板 - 東京都 - そんじゃあ、私は歌います

2010年12月8日 ... 東京都掲示板で、そんじゃあ、私は歌います♪♪♪の気になる話題について、おしゃべり と情報交換を! Yahoo!掲示板は、読むだけでも楽しい、初めてでも安心の掲示板 サービスです。 read more

いよいよ今日ライパスライブ 私が歌います 感激|ミホマル。のブログ

2009年2月6日 ... いよいよ今日ライパスライブ 私が歌います 感激. テーマ:ブログ. もうやるしかない 覚悟 をきめてのぞみます素敵なバンドさんや、スタッフ、ライパスメンバーに囲まれ、本当に 明日は楽しみたいし、熱く、 世界の歌を伝えます 是非きてください。 read more

私が-文法1-韓国語-みんなが知りたい韓国文化

文法を知っていれば、韓国旅行で会話を楽しんだり、韓国ドラマや映画に出演する韓流 スターの会話を聞き取ることができます。 ... 使っています。 チェガ ヤマダイmニダ ○. 제가 야마다입니다. 私が山田です。 ネガ ブルmニダ ○. 내가 부릅니다. 私が歌います 。 read more

私、歌います! 天童よしみさんら「八尾の魅力大使」に - MSN産経west

2012年4月5日 ... 大阪府八尾市は5日、「八尾の魅力大使」に歌手の天童よしみさん、映画監督の三池 崇史さん、タレントの河内家菊水丸さん、俳優の青木崇高さんの4人を任命した。八尾市 出身… read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿